2ntブログ

彼のお買い物にびっくり(笑)

体調も良くなった様子の彼。
お休みの日に電話したいとお願いしていたので、掛けてくれました。

私からは秘かに企んでいた旅の話も勿論しました。
今回は、この前と少し違う感じで会いに行きたいと思っています♪って・・・
これから、少しずつ煮詰めて行く予定です♪

約1時間位お話ししたけれど、話題は尽きず、とても楽しかったです。

これから、ちょっとお出掛けすると言っていた彼でした。。。。

その後、彼から、夕方、仕事中の私にメールが届いていました。

ん?? またまた、画像の添付あり  それも、友達って??(笑) なんだろう?? 
画像を開いて見ると。。。 あれれ?  これは??

そして、夜、いつもの様にメールしましたが・・・
私が不思議に思っている事を素直に聞いてみました。

彼は、やはり大きな買い物をした様で・・・いわゆる衝動買いみたいです(笑)

お買い物した事情を聞きたくなったので、ちょっとだけ電話で、お喋りしました。2回目の電話♪
彼曰く・・・仕事でも使うし。。。
彼にとっては、必要に迫られて買った感じではあった様でしたが。。。
めちゃくちゃ嬉しそうにその物について説明してくれました(笑)

因みに、20万位のお買い物だそうです(笑)

「俺! やる時はやるでしょ?」と、電話の向こうでドヤ顔してると思われる彼(笑)

「本当に凄いわ~  さすがだね(笑)」 と、私。

でも、怪我だけには、気をつけて下さいね。  それは、みんなの願いですから・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR