2ntブログ

旅の予約

彼とは、相変わらず、ほぼ毎日のメールとお休みの日は、電話で連絡を取り合っています。
最近は、ケンカも言い争いも無く、仲良くしているのでは、ないかなと想うけど・・・どうかな(笑)

ついに、私は、次に彼に会いに行く旅の予約を入れました。
今年中にもう一度は会っておきたい気持ちが一杯だったのと
彼に会いに行く事を目標に、自分がもっと頑張れそうと思ったので・・・少しだけ思い切りました(笑)
そして、早々に彼にも同じホテルに部屋を取って貰いました。 本当にありがたいです♪

電話で話した時は、その事についても・・・他の事についても色々と話しました。
彼の声を聞くと、とても嬉しいし、やはり安心する私がいるのがわかります。

彼が近くに居なくなってから、3ヶ月ちょっと経ちました。
まだ3ヶ月・・・もう3ヶ月・・・ どっちの思い強いのかな・・・?
この3ヶ月の間、私は、色々苦しかったのだと思います。。。今は、少しだけ落ち着いて来ました。
彼の居ない生活にも職場にも慣れて来て、それを受け入れられる私になったのだと思います。
側にいられないのは、確かに寂しいのですが。。。
ほぼ毎日のメール(時には写真付き)と電話で、彼は私をしっかり見ていてくれるんだって・・・・
離れていても実際、私としっかり向き合ってくれる彼が、やはり大好きなんです。

「俺は、そんなにイイ男でもないんだけどな。。。」  彼は、笑いながら・・・少し照れながら、私にそう言います。

「う~ん? どうなんだろうね~(笑)  そうかな~(笑)」 好きだけど。。。はっきり言えなかった私(笑)

言葉も大事ですが・・・私は、行動も大事だと思います。
口でいくら上手い事を並べても、行動が伴っていなかったら信用出来ないと私は思っています。
それは、きっと、彼も同じ思いみたいです。
約束した事は、俺はちゃんと守る!!って、彼はいつも言っています。
その事で、私は彼にこっ酷く怒られた事もあるし。。。(笑) 

離れ離れである彼と私はほんの些細な小さな約束から、きちんと守らないとダメだよって
彼に言われています。  私もそう思っています。

私が彼に会いに行く約束。。。ちゃんと守ろうと思います♪♪♪

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR