2ntブログ

右目に・・・・!!

ものもらいが出来てしまった私。。。
2週間前位から、違和感と言うか、瞬きをした時に、痛みが少しだけありました。
それが、最近、徐々に大きくなって来てしまったので、眼科に行って、内服薬、目薬、軟膏を貰ってきました。
それらを使い、炎症を抑えて、良くならなければ、切開するとの事です。

彼に報告がてら・・・初の顔画像つきのメールを思い切って送ってみました(笑)

彼の反応・・・

 「この写真の人は誰ですか?」 「やられた(笑)」 「すっぴん過ぎねーか(笑)」 など等、立て続けに返信ありです(笑)

彼の反応に、私が、少し拗ねた様なメールをしたら。。。   「ほんとはいい感じですけどね」 と彼(笑)

嬉しくなった私はすかさず、こんなメールを。。。   「おかずにしてもいいよ(ハート)」

 「やっぱアンダーで攻めてくるんだ(笑) こんなんで抜けるか!(大笑)」  と、彼。

その彼の言い回しが凄く面白すぎて、笑ってしまいました(笑) 
こんな変なやり取りが、最高に癒されます♪

遠距離になってからも今までも、彼からは、飲み会での写真やどこかに出かけた時、私が送った物が無事に届いた時など。。。
幾度となく、画像つきメールを送ってきてくれました。

私は、ライブの私(それも自撮り)の画像を送ったのは、今回が初めての試みでした(笑)
写真はあまり好きではない私なので、かなり思い切りましたが。。。彼の反応を見てみたかったのが本音です。

それにしても、もののらい、早くよくなって欲しいです。

私、最近、また、泣き虫になって来たから・・・出来ちゃったのかな。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR