2ntブログ

私の心と・・・秋の空・・・

お休み予定の彼は、新人さんの指導で、少しだけお仕事みたい。

前日の彼からの返信メールに、少し怒っていた私は、(あまりにも素っ気ないから!)
そんな怒りの気持ちも交えながら、私の勤務終了後に電話したいと伝えました。
そして、帰宅途中の私に彼から、これからいつでも電話はいいよ~とお気楽メールが届きました。

自宅に着いてから、彼に電話。
第一声、本当にお気楽な彼の声(笑) 思わず怒っていた事を忘れそうになったけど・・・少し怒ってる事を伝えました。
彼は、さっぱり訳がわからない様子でしたが・・・もし、傷つけてしまったのだったら、ごめんと・・・
とりあえず、機嫌が直りました(笑)

昨日から、彼の住んでいる地方では、大雨。
普通なら心配してメールしてくるだろうと・・・彼は、私に言って来ました。 俺は、するぞって・・・
だから、私は夜にメールしたのに・・・ だけど、あなたは、しばらくしてから、素っ気ない返信のみ!!だったでしょ!
お酒呑んで、酔って寝ていたんだよね? と言ったら、トゲのある言い方だなぁ~疲れて寝ていたんだよって。。。

そして、彼が教えてくれた事で、ちょっとだけ奥さんにヤキモチを妬いてしまった私。
電話口で、思わず涙声になり、勝手に(笑)悲しい気持ちになってしまいました。。。

 「奥さんにヤキモチ妬いちゃったよ。。。」 と正直に涙声で言った私に。。。。

 「何、急に泣いてるの(笑)  意味がわからん」 となぜか面白がって・・・笑ってました(怒)
 「感覚としては、親戚のおばさんみたいなもんだけどな」って・・・・

旦那様の事を心配して、いつになく珍しく何回か連絡してくるのは、当たり前の事だよね。
私だって、同じ状況だったら、きっと心配して夫に連絡取ると思うし。。。
そして、正直にそんな珍しいやり取りがあったと隠さず話してくれた事は嬉しいと思います。

すごくわかります。だけどね(笑)  
私は、奥さんと勝負してる訳じゃないし、比べられているのでもないのだろうけど・・・
う~~ん。。。
そして、今、こうして、面倒くさい事をいちいち伝える私と電話で1時間も話してくれている優しい彼が居るのに。。。

あとは、何を望むの? どうして欲しいの?    私自身でも、わかりませんね(笑)
ただ言える事は、彼に会いたくて、触れたいです! 彼の匂いをいっぱい嗅ぎたいです!

電話の最後の方では、セクシーな話からの。。。いつのも様に、職場での愚痴を聞いてくれた彼。

 「だいぶん、機嫌がよくなって来たな(笑)」って。。。すべてお見通しですね(笑)

 「うん♪ 怒って、泣いて。。。話していたら、機嫌が良くなったよ。電話で愛をはぐくんでいるからね」ってふざけて言ったら・・・
 
 「俺は、はぐくんでないぞ!  お前の世話役だろ~」って笑って言ってました(笑)   はい! ずーとお世話して下さい♪♪

こちらに早く戻って来たいと思ってると言う彼。
私も確かに近くに居て欲しい気持ちもあるのですが。。。

もう少しこのままでもいいのかなぁ~と思う時も、あります(笑)

女心は、コロコロ変わります(笑)




 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR