2ntブログ

いや、違うよ。

彼との言い合い電話の翌日・・・モヤモヤしていたけれど、色々考えた結果、朝の挨拶のみメールしてみた私。
彼からもいつもの様に、返信がありました。
もう、仲直りしていると言うか。。。あの言い合いが無かった様な・・・
そんな感じにもなっていたのですが。。。
思い返せば、お互いに売り言葉に買い言葉のなかりひどいやり取りもありました。。。
このままスルーする訳には、いかないとも思っていたので・・・
私なりに、少しだけ反省しつつも、彼にメールしました。

彼からの返信は。。。
  
 「いや、違うよ。日曜日に話そうよ。」と・・・え? 私の思いとは、少し違っているの?

日曜日の夜に電話で話す約束をして、いつのも日常に戻りました。
翌日の早朝、彼の住んでいる地方で地震があったので、様子伺いのメールをしてみたら
結構、揺れたよと・・・そして、早い時間の心配メールに、少し嬉しそうな感じでした(笑)

そして、お互いに色んな予定が入っていた土曜日が過ぎていきました。

私から電話で話せそうな時に連絡すると伝えていたのですが、日曜日の夕方、いつごろ電話したらよいのか
彼の都合の確認メールをしてみました。  いつでもいいよと返信がありました。

それから少し時間がたった後に連絡すると、夕食を済ませ、いつのも呑みに入っていた彼。。。。

 「冷静に話せますか?」 私のメールに 「どうかな(笑)」  正直、ちょっと引いた私。。。続けてメールします。

 「あー それは、困るね・・・どうしようか?」の問いに・・・  「すまん。大丈夫だよ。」って・・・返信ありました(笑)

そして、私は20時過ぎにいつになく緊張しながら、彼に電話しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR