2ntブログ

2時間45分間の電話

彼がどんな話をしてくるのか。。。いつになく緊張しながら彼に電話をかけた私。
まずは挨拶して様子を伺います(笑)

彼の声は、いつもの様に、素敵ですが。。。お酒呑んでるのが勿論、わかります(笑)   
ちょっとだけ嫌味も言っちゃう可愛くない私。。。。 彼なりに反省しているのが伝わって来ます。 

彼からの・・・「ななみちゃんよ~・・・」で会話が始まります。

この前の電話でのやり取りについて、仕事の事、彼の思い・・・等、色々、素直に話してくれました。

彼の思いは、ずーといつまでも変わらないと・・・私に対しての気持ちも素直に伝えてくれました。
基本は、彼と私は、いつまでもお友達でいようと約束しています。 それは、お互いの揺るぎない事です。
私もきちんと自分の思い、気持ちは伝えました。 私は、一途ですって(笑)

今日の電話の彼は、いつになく私の事を気遣っていてくれている様に思えたし。。。
きちんと、私に向き合ってくれていました。  
そんな態度や行動に、彼に大事にされている事を再確認出来きたと思います♪

私は、彼と離れ離れになると決まった時に、私は遠距離恋愛は、無理だと思う。。。とはっきり伝えていました。
それは、私の性格や今までの経験値からの思いでした。
一方彼には、私とは、別れると言う選択肢は全く無くて。。。このままでいようとだけ言ってくれていました。

だけど、実際に離れてから、私が不安定になったり、彼の事を信じる事が出来なかったり・・・・

彼は、私の気持ちが続かず、ダメになってしまうと思っていたそうです(笑)

私は、0か100、黒か白、無しか有りか、好きか嫌いか・・・  どっちかしかありません(笑) いつでも真剣です。 
そんな私の性格を知っての上か・・・ 私とのお付き合いで 「気を抜いた事は無い」って、いつも言います(笑)

彼と私、似た者同士(笑)  
相手に自分の思いや気持ちを素直にぶつけます(笑)
だけど、言った後は、ぐちぐち言いません(笑)

  「俺は、酒呑んで、酔った勢いで言うけど、お前は、素面で言うからな」って。。。と彼。

  「それは、男と女の違いだと思うけど・・・」と。。。私。

これからも、言い合う事は、ないと言えないし・・・・彼の事を信じてあげないといけないと思います。

何でも正直に私に話してくれる事は、陰でコソコソしていないと言う事だしね。

長時間、電話で話してくれて嬉しかったです。 

彼との関係は、大事に大切にして行きたい改めて思いました♪♪











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR