2ntブログ

2人遊び♪

髪を切った私♪

夜になり・・・いつもより少し早めの時間に彼にその事を伝え、髪型みたいですか?写真送りますか?とメールした私(笑)
彼より、送って欲しいと返信ありました(笑)

私は、胸元の大きく開いた服を着ていたので、より一層、前にずらし、「おまけ付き」と言って
ちょっとだけ胸の谷間が見えている画像を送りました。

「おまけはなんでしょう?」と言う私のメールに彼は 「おしりです(笑)」と彼からのふざけた返信です(笑)

それから、しばらく、どんな写真が欲しいとか、それなら交換しなきゃ不公平だとか。。。と言う変なメールのやり取りが
続いたので(笑) 彼に、電話で話しましょうと返信しました。

いつもの様にお酒を呑んでいましたが・・・ 笑いながら、電話に出た彼。

 「今日は、ダークな俺じゃないよ そう思わないか?」って。 (酔っている彼自身の事を、最近は、こう呼んでいます)

私は、酔っていて訳のわからない事を言って来て、私を混乱させる彼は嫌いなのですが。。。
酔って、ちょっとエッチでセクシーになる彼は、結構、好きです♪♪  放送禁止用語をバンバン言う変態になりますが(笑)

今日は、電話する前のやり取りからの流れで、私の好きな方の彼でした♪

彼は、画像を見て、私の髪型について、もっとこうしたら、スッキリしていいかも。。。とアドバイスして来て、少し笑えました。
そして、谷間の話にも。  

 「もっと寄せてみたら、もっときれいな谷間が出来たと思うのに、残念だな」って言ってました(笑)

仕事の真面目な話も勿論したけれど・・・・大半は、セクシーな話題が多くて。。。盛り上がりました。

彼は、どうやら、エロ画像を見ている様で・・・ドキッとした事に、ここのサイト名も挙げていました・・・
検索すると出てくるぞって。。。(笑)

私は、出来ることなら・・・いつも私で興奮して欲しいし。。。私で抜いて欲しいと思っています。

その事を、彼に言ったら・・・ 当たり前ですが。。。

私の手ブラの写真が欲しいとか。。。手のない写真が良いとか。。。しまいには、ノーパンの写真が欲しい・・・と(笑)

え? 下の方もですか??(笑)
彼にそう言われて、恥しく戸惑う気持ちもありましたが、正直、嬉しい気持ちにもなりました。

そのうち、良いのが撮れたら送るね・・・と、一応、言っておきましたけど、どうしようかですね(笑)

少し沈黙が続いた後。。。彼が・・・  「電話するの飽きてきたんだろう?(笑) 切るか?」って言いました。

私は、まだ、いやって少し甘えて・・・思い切って、職場で起こったちょっとだけセクシー系の話を彼にしました。

 「それ、セクハラじゃねーか! やっぱり、お前と寝たいと思ってるんだろうな」って。

 「お前、それは、止めた方がいいぞー」って、彼の反応。

彼の着ていた制服は、匂いでわかるって職場で話したら、すごく冷やかされたと伝えたら・・・

 「俺もお前の匂いは、すぐわかるよ」って・・・・胸キュンな発言をする彼。 

彼の言い方と声がすごく素敵でセクシーで・・・私は。。。もう限界となりました。 
彼は・・・そんな私の事を察してなのか。。。 「我慢しないで、触ってもいいよ・・・」って、段々と本気モードの彼。

最初は、恥ずかしくて、拒んでいたり、はぐらかしていたりしていた私でしたが.・・・
彼に導かれて。。。2回もイッてしまいました。。。 彼は、やっぱり、ライブはいいな~って、言ってました(笑)

会えなくても、嬉しくて幸せな。。。2人だけの秘密(2人遊び)がまた、増えましたね(笑)

電話を切る時に、彼は、これから、私でしたいので、上と出来たら下↓の写真を送ってねと、可愛くリクエストです(笑)

とりあえず、上の方(胸)の写真は、送るね!と約束して、電話を切りました。

私が、写真撮影している時に、彼から  「えっちなひと おやすみなさい」とメールが来たので。。。(笑)

写真が撮れたら送りますので、待っててねと返信した後に・・・やっと撮れた写真を、約束通り・・・送りました(笑)

彼からは、出来たら↓も(笑) とまた、メールが来ましたが、それは今度にして貰いました。

そして、翌日、彼から、写真付きメールが届きました。  筋肉が素敵で逞しい彼の姿でした(笑)

テンションが上がってしまった私に、彼からは、少し大人しくした方がいいかな。。。って忠告です(笑)、
はい♪ いい子にしてますよ(笑)







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR