2ntブログ

小さな抵抗

彼がお休みだった日・・・
私の仕事が終わってから、彼に電話出来たらしたいとメールしていました。

それで、その時間に彼からメールが来て、電話をしました。

色んな話になり、楽しく盛り上がっていた矢先。。。
彼の声の話になった時に・・・

先日の飲み会で来ていた彼の最初の彼女(彼の初体験の女で元カノ)に・・・

 「そう言えば・・・●●(彼の苗字)の声、変わって無くて、良かった」 と言われたと。。。彼が話して来ました。

彼は、話す前に、「 お前、きぃー!となるなよ 」とは、言っていたのですが・・・(笑)

高校時代の同級生の飲み会があった時に、出張に来ていた元カノがサプライズとして来ていた事を後日
私に告げて来た彼。
行くまで知らなかったと、言ってはいましたが。。。その話を聞いてから、私は良い気はしていませんでした。

その後、変な夢も見てしまったし。。。

彼は、まだ、地元にいる時に、他の同級生から、その元カノが●●に会いたがっていると言っているけど、
俺は、会いたくないから、無視してるんだよね。。。と、私に散々言っていました。

なのに、設定はどうであれ、結局、会ってしまった彼。。。。

私からしたら、過去の女が現在にノコノコと・・・振られた元カレに会い来た=やな女 と言う方程式が。。。

連絡先も知らないし、もう2度と会う事はないから、変な心配は全くいらないよ・・・と言う彼の言葉も聞こえなくなっていました。

会ってしまったのは、しょうがないと思っていた私。
そして、その事を包み隠さず、やましい事がないからこそ、私に素直にすべて話してくれた事は、嬉しく思いました。
2時間位の飲み会の間、二言、三言しか話さなかったと言った彼。

凄くわがままだと思うのですけど・・・・・だけどね!! なんです。。。

そもそも、彼と私が始めてホテルに行って、2回目に結ばれた時。

彼は、私の事を 「初めて付き合った(初体験の)女に似ているんだよな~」と言ってきました。

私は、その時、流したフリ? その時は、嬉しく思っていた??   
彼はどんな考え、思いがあってそう言ったのかも、もう、わかりませんが・・・その言葉が、ずーと心に残っていました。  

その時、彼がそう言った事を、今更ですが。。。彼に思いっきり、ぶつけました。

そもそも、高校時代の友達の話なんか聞きたくもなかったし、まして、女関係の話なんて、いらない!!
と・・・・彼に、ぶち切れてしまった私でした。 

最初は、私の事を宥めつつ話していた彼ですが。。。とうとう、いつもの様に徐々に怒りだしました。。。。

そして、日付が変わる程の長電話の後、変な感じとなり・・・電話をきりました。  ふぅ。。。。

今回は、自分から、彼に連絡をしない事を、ここに誓いたいと思います。
彼から、連絡が来るまで、絶対!! 絶対!! しません。

結局は、彼の過去にもヤキモチを焼いてしまう程、彼の事が大好きになってしまっている私なのですが。。。(笑)

私の小さな抵抗です!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR