2ntブログ

彼の想い・・・これからのふたりの在り方①

今回の彼とのやり取り、私の言動、彼の言葉。。。。色々色々、思い返しながら。。。沢山、考えた私。

今更ながら、やっぱり、私の方が。。。悪かったのだと思い・・・すごくすごく反省の気持ちが湧き上がって来ました。。。 

なので・・・ダメもとで、私から彼に謝罪と許して欲しい気持ちも込めてメールしました。
1通目送信・・・返信なし。   その2時間後、2通目送信・・・また、返信なし。
う~ん・・・しつこく3通目送信・・・やっぱり返信なし。
覚悟の4通目・・・「許してくれないなら、日帰りでも会いに行って謝ります(;_;)」

そして、私は寝てしまっていたのですが。。。
その後、やっと彼から、返信が来ました。。。 

  「自分のどんなところが、人を怒らせたか言ってみて」

そのメールに気付いたのが。。。午前2時・・・ 私は、返信するか迷いました。時間も時間だし、彼は寝てるだろうし。。。

でも、折角、彼が返信してくれて、怒りながらも私に歩み寄ってくれているのだから
私は、彼に聞かれた答えを素直に送りました。

そうしたら、彼から、即、返信が来ました。。。。なんと、彼は起きていたのです!!!!!!
もしかして、私のせいで、眠れなかったのかも知れませんが。。。

彼からのメールは、優しい言葉だけでは無く、どちらかと言うと厳しい言葉が多くありました。
でも、私の事を考えてくれながら、彼の今の想いを含めて、とても解りやすく噛み砕いて・・・
何度も何度も、メールのやり取りが続きました。 私は、彼の深い想いに、涙がじんわり。。。

 「落ち着いたみたいですね。 良かったな。おやすみなさい。」  

彼の優しいメールで締めくくられた・・・この時の時間は、4時少し前でした。

私は、改めて彼の偉大さに心が震えました。  
彼の想いは・・・とてもありがたいなって。。。 私も彼の想いに応えたい。。。と自然と想えました。

私も彼の事がこの人素敵だな。。。いいな。。。応援して行きたいな!!と思った頃の
初心を思い出して、大事な人だと言う事、そして、大事で大切だからこそ、良い関係性を保って行きたいと思いました。

「会いたいよ~! 寂しい!」 とか、言ってばかりでは、いけないのです。

だけどね。。。

彼の事が、益々、大好きになってしまった私です(笑)
彼は、本当に素敵過ぎます♪♪♪   困る位に、また、メロメロです♪♪♪

本当に本当にありがとうございます。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR