2ntブログ

セクシー写真&二人遊び♪

彼からの謝罪の電話の最後の方は、とってもラブラブな会話♪♪♪

そして・・・一緒にしよう・・・って・・・・彼が誘って来ます。  
久しぶりだったので、恥ずかしかったけれど・・・いっぱいしました(笑)

電話を切る直前・・・ 「セクシーショットを送って~♪」と彼。 
これも、とっても恥ずかしかったけれど、2枚程送りました・・・

日が開けた翌日。 夕方になり、写真について何も無かった彼に、ちょっと怒ってメールしました。

 「あはは♪ やり過ぎだよ。また、電話する?」と返信がありました。

私の写真は、どうやら、過激すぎた様でした(笑)

そして、私だけの時間になった時に、彼と電話しました。
私が聞くと、私の写真を使ったって言っていました(笑)  正直、嬉しかったです。

他愛も無い普通の話の後。。。

 「また、声が聞きたくなってきたなぁ・・・」って、また、二人遊びに誘って来た彼。

彼と一緒に・・・しました。。。  「俺、どうして、こんなに出来ちゃうんだろ。。。おかしいな(笑)」って。。。

私もおかしいです。  私と彼は、すっかり変態チックになってしまった様です(笑)

彼は、今月は、行けなくなりそうだけど。。。
来月には、確実に帰省すると話してくれて・・・私に会う時間を作ってくれるって言ってくれました。
具体的な日にちも教えてくれたので、私も彼に合わせて、時間を作る予定ですが。。。
平日な為、綿密な作戦を練らないといけませんね!!

目標が出来ると、気持ちもウキウキして来ます♪♪♪

彼と会うのが、とても楽しみになって来た私です。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR