2ntブログ

とってもいい感じ~♪

彼と私。。。毎日のメールのやり取りは、変わらず続いています♪
そして、彼がお休みの前日やお休み当日の時間がある時には、電話しています。
とってもいい感じで仲良くしています(笑)

昨日も、ちょっと長めの電話が出来ました♪

話題は、もっぱら来月の事。
ちょっと残念な事がある為、彼が描いたシナリオ通りに事が運ばなくなったのですが・・・
改めて、限られた時間をいかに効率的に使うには、どうしたらいいか・・・色々、相談しています。
結局は、まだ、時間があるので、もう少し考えようと言う事になりました。

彼と逢える事が決まり、心が落ち着いている私に。。。彼は、とても優しく話してくれます。
真剣に語る彼。面白い言い回しで、楽しく話してくれる彼。私の返しが面白くて心から笑う彼。
下ネタやセクシーな話も、下品じゃなく、私好みでスマートに?盛り込んで来るよね(笑)
それは、私も同じで、真剣な話、面白話。。。そして、2人で大爆笑(笑) すごく楽しく感じます。

そんな会話の中・・・時々ある沈黙・・・  
  
  「特に何も話さなくてもいいよな   繋がっているだけでいい。。。」 そう言ってくれる彼に、同じ思いの私。

遠距離がダメだと思っていた私が、本当に不思議だと思います。
離れていても、こんなに彼の事を大事に、大切に思えるなんて、信じられない位です。
ただ、思うのは、彼も私の事を大事に大切にしてくれている事を感じられるので・・・
私の想いが変わらず、こうしていられるのかな・・・って、そう思うのです。

倫理的、社会的には、絶対にいけない関係の私達。  承知しています・・・・色んな覚悟をしています。。。

 「俺を見つめながら、微笑むお前は、俺の事を好きなんだな~って・・・そう思った」 完全にバレていたみたい(笑)

ごめんね・・・私、貴方の事を、大好きになってしまいました。  

これからも、ずーと大好きです♪♪♪

   





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR