2ntブログ

また離れ離れだけど、大好き♪♪♪

彼をお見送りしてから、私は、自宅に戻り。。。いつもの日常に戻りました・・・

その夜も、彼とメールのやり取りをして、おやすみなさいの挨拶もしました・・・
そして、最後に、大好きって送りました(笑)
その次の日も・・・勿論、メールしています。

彼との時間を思い返して。。。
ニヤニヤしている私が居たり・・・急に寂しく恋しくなって・・・じんわり来ている私が居たり・・・
なかなか忙しいです(笑)

だけど・・・やはり逢えて、本当に嬉しかったし、凄く安心したのは確かです。
彼と触れ合えたのも・・・・制限はあったけれど・・・勿論良かったです♪♪
彼の匂いは、どうしてあんなにイイ匂いなんだろね・・・
彼とくっついて話していると、どうしてあんなに癒されるのだろうね・・・

私の目が黒目がち★とか。。。私の髪型が松ぼっくりに似ている★とか・・・(笑)
ニコニコしながら、しきりにからかって来る彼(笑)

私にお土産のお菓子を忘れずに買って来てくれた彼。  

彼から教わった手順で私が作った鶏ハムを上手に出来ているね★って褒めて、食べてくれた彼。

翌日、仕事だから、始発で戻らないといけないのに・・・来月も私と逢う約束を守ってくれる彼。

彼の優しさや思いが伝わって来て・・・ますます彼の事が大好きになった私です♪♪

私も彼に感謝の気持ちを持って、もっともっと彼の事や彼との関係を大切にしようと改めて思いました。

ただ、彼は・・・
流血戦は、もうかんべんと何度も言っていました。 私もそう思っています。。。
最初は、気にしながらだったのに、彼が私の中に入って来た時から・・・もう、夢中になってしまった私。
もう、止まらなくなって。。。自分から、腰を動かしていました。 それが、刺激となり、殺人現場になってしまいました。
彼は、シーツに付いた私の経血を、タオルで拭き取ってくれたのでした!!!
本当に申し訳ないと思っています。。。。本当に、ごめんなさい。そして、ありがとうございました!

来月、逢える時は。。。どうか、ずれてくれる事を祈りたいと思います。
お願い~!!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR