2ntブログ

彼からのメール!!

彼が単身赴任先に戻ってから・・・お互いにいつもの生活に戻りました。

私は、彼と逢って一緒に過ごした楽しい時間の余韻に浸ったりしているのですが。。。彼は、どうかな~(笑)
男の人は、そんな事は、しないのじゃないかと私は思っていますが・・・・

寒いし・・・眠いし・・・・と、珍しく彼からメールが来た時には・・・ 絶対、寂しいんだなぁ~と思った私。。。
次の日も、寒いから、お風呂に入って、寝てしまったよ・・・・と彼からのメール。。。
やはり相当、寂しくて、かなり凹んでると思われる彼。

出来るだけ明るい話題を返信する私ですが・・・ 寂しい気持ちは、お互いに乗り越えないとね・・・
彼を大事に、大切に思っているご家族の皆様、親御さん達、ご親戚の皆様。。。みんな寂しいと思っているのだから・・・

みんなが応援している事を思い出して、頑張って欲しいと思う私です。
私も頑張りますので・・・♪

明日から12月!! 1年の締めくくりとして、一生懸命、やって行きたいと思います♪♪
彼の事を思いながら・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR