2ntブログ

彼の想い・・・

今日は、いつもより出勤時間が遅くなってしまった・・・・
だけど、一番乗りは変わらない。

「おはようございま~す!」いつもの様に、彼の居る職場の扉を開ける私。
「おはよう~」と、いつもの優しい声の彼だったが・・・矢継ぎ早にこう言った。

「今日は、早く来ると思っていたよ・・・早く来れば、できたのに・・・」

ん? 彼の言うできたのに。。。と言うのは、SEXの事。。。

彼は続けて言った。
「昨日、あんなにしたいって言っていたから、今日は、しようと思っていた」と・・・

彼の想いを要約するとこんな感じ。。。
私がしたいと言う欲求を彼にぶつけたのには、意味があり、
私の心が寂しくなっていると想像していた様で
何かあったのでは無いかと心配していたとの事。
なので、言葉に御幣があるかもだけど、私に、してあげたくなったと・・・
いつも面白い事を言って笑わせてくれる彼なのですが、いつに無く真剣な顔を
して、そう話してくれました。

あらら。。。そんな風に深く思っていてくれていたとは・・・

私はありがたいやら、嬉しいやら・・・そして、その願いが叶わなくて、残念らやで・・・
複雑な気持ちになった。

私は彼に軽くキスしながら、ふざけて言う。
「じゃ~これから、しちゃおっか?」

「もう、時間ないからね・・・慌ててしたら、中で出しちゃうでしょ!」

「それでもいいけど~」微笑みながら、答える私に彼も笑っていた。

残念ながら、またまた、おあずけ状態となってしまいましたが・・・
彼とのその時を、待ちたいと思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR