2ntブログ

とろけるキス

諸事情で、遅刻気味に出勤しなくてはいけない状況が2日間続いてしまった私。
勿論、仕事上では、普通に話したり、相談し合ったり・・・そして、給湯室で、偶然にも2人きりになった時は・・・
彼にキスをねだる真似をしたりして、ふざけて彼に怒られては、いましたが・・・(笑) 
残念な事に、実際、触れ合う機会は、まったく無かった日々。
最近までは、ほとんど、毎日キス(時には、SEXも)していたのに・・・
こんな事もあるもんだね~と、2人で話して居た位でした。

そして、今日。
早目に出勤出来たお陰で、久しぶりに2人だけの朝のひとときを過ごす事が出来ました。

職場に着いた時、扉を開けると、彼が独りで居るんだと考えただけで、もうドキドキしてしまった私。

いつもの様に、挨拶すると・・・「おはよう~」と彼の優しい声。
その声を聞いた途端・・・何とも言えない・・・嬉しい気持ちになってしまいました。

ニコニコしている彼の横に座り・・・彼の方に顔を向けると、彼の唇がすーと近づいて来て・・・
沢山のキス・キス・キス。。。そして、また、キス。
唇の触れ合う時間、舌の絡み合う時間が長すぎて・・・心も身体も、トロトロになり、とろけそうでした。
彼の唇は、本当に柔らかくて・・・彼の舌は、本当にいやらしい・・・だから、とても気持ち良いのかな・・・
私は、最高に興奮してしまい、キスだけでも自然と声が出て・・・
彼の手がお尻や胸に辿り着いた時には・・・
もっと、胸を触って欲しいと・・・態度でおねだりしていました。

服をたくし上げて、ブラをずらし、胸をわしづかみにして、乳首を舌で転がす彼。

「あぁ・・・感じる・・・・」と身体をのけぞらせ、声にならない声が出てしまった位、とても感じてしまった私。
胸を触られて、こんなに感じたのは、初めてかもと思いました。

彼の股間に手を延ばしてみると・・・硬く大きくなっていたので、彼の目を見つめて・・・

「お口でしてもいい?」と聞くと、最初は、拒否していた彼でしたが・・・
ズボンを下げてくれて、次の瞬間、私の目の前に、彼のモノが飛び出して来ました。

「して貰ってもいい?」彼は、切なそうに、そして・・・すまなそうにお願いして来ました。

私は、噛んでいたガムを彼に口移しして、彼に受け止めて貰った後、
優しく彼のモノを口に含み・・・舌で転がしたり、上下に動かしたりする度に、ピクンと反応していました。

私はイカせてあげたい気持ちで一杯でしたが、時間も足りないし、そう簡単には、イカないと彼に言われ。。。
少し残念でしたが、強制終了となってしまいました・・・・

私がメイクを直すため、ロッカーにメイク道具を取りに行った時に、彼も後から来たのですが・・・
満面の笑みで・・・

「もっとキスしたい~~!!」と子供の様に言い放った彼がとっても可愛らしく、愛おしく思いました(笑)

「してもいいですけどね~」とニコニコして答えた私。

本当にもっともっとキスしたいと私も、心からそう思いました。

彼は、ロマンチストなので、とってもムードを大事にしてくれます・・・
それが当たり前だと言う彼の考えなのですが、私が今までお付き合いして来た男の人達は、
ただ、やりたかっただけの人だったのかな?って思ってしまうし、彼もそう言います。

すこしづつ、気持ちを盛り上げて行って。。。最高の快楽を求め合う。。。

私は、この歳になり、改めて? 彼に色んな事を開花された気持ちです。
これからも、されそうな予感です♪

仕事中には、コーヒーをおとして、入れてくれた彼。。。
とっても美味しかったですよ~  ありがとうございました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR