2ntブログ

二人きりの時間

日曜日は、親戚も来ていたので、みんなで楽しく過ごし、あっと言う間に翌日になりました。

そして、今日。。。
いつもより、少し遅い時間の出勤になってしまいましたが・・・
職場に着くと、いつもの様に、濃くて、激しく、いやらしいキス、キス、キスの二人。

一応、生理になった事を報告?したけど、彼の上に乗ろうとした?私(笑)
彼の股間を触ると、すでに、硬くなっていて・・・
擦るとますます、大きく硬くなっていくのがわかった。。。。

「お前は、本当にエロいな~」としみじみ言う彼。

そんな風に言われて、ちょっと恥ずかしくなった私・・・・自分の行動に少し反省しました(笑)

今日は、ミーティングの後、買い物班と、居残り班に分かれての仕事になりました。
私と彼は、運よく?職場居残り班になれたので(意図的になったのですが・・・)
買い物班が出かけた後・・・二人きりの時間がやって来ました。

1時間ちょっと前に濃くて、激しいキスを交わしたばかりなのに・・・
2人見つめ合うと、すぐにキスをしてしまいます(笑)

彼がPCに向かって書類作りをしている横で、ちょっかいを出していたと思える行動をとった私・・・
書類作りは、あまり進まなかったでしょう。。。すみません・・・・

彼と二人きりで過ごした数時間・・・楽しかったです。
ラブホでもなく、食べ物屋でも無く、体育館のトレーニングルームでも無く(笑)・・・
増築したばかりの職場と言う空間の中で、彼と私。
嬉しすぎて、ちょっとドキドキしているのは、私だけなのかな・・・?
私がそんな気持ちの中・・・私達は、色んな事を語り合いました。

エッチな内容から、真面目な話。。。過去の話、そしてこれからの仕事の話等々・・・
お互い本音で、時には弱音も吐いたり・・・相手へのダメだしもあったかも・・・(笑)

でも、言い合いや喧嘩にならないのは、彼が大人の考えが出来る人だからかなと思ってます・・・

それから、恥ずかしかったけど、彼の第一印象も話しました。
だんだん好きになって行った過程も・・・少しだけ(笑)

そして・・・私は、彼に、身体を許すのをもう少し後にすれば良かったかな・・・と思っていると告白しちゃいました。
ただ、遅かれ早かれいつかは、彼に抱かれていると伝えました。。。
大好きな人には、誰だってそうしたいと願うと思います。 受け入れて貰えたらの話ですけどね。

彼は、この前、私が怖いと言った事に対して・・・傷つけてしまっていたら、申し訳なかったと謝ってました。
私は、深い意味は無く言ってしまって、私こそ、ごめんなさいと、謝りました。

彼がこんな風にきちんとした反応をしてくれるのに、ちょっとした冗談にまで腹を立ててしまう私は・・・
情けないと思いました・・・もっと彼を信じてあげないといけないですね。

彼は、ひとつひとつの積み重ねがずーと続いて行くんだよといつも言います。

私は、ただ、静かに頷き・・・カッコいいなぁ~と改めて思いました。












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR