2ntブログ

彼との歴史

彼とは、去年の年末に初めて出会い、仕事に対する熱意を感じて尊敬の念を抱きました。
春頃に、尊敬から気になる存在になり、だんだん惹かれて行って、そして、好きになり・・・
夏の私のお誕生日に、思い切って、自分の思いを彼にぶつけて、そして、受け入れて貰いました。
今、冬になり・・・彼と一緒の時間が日常生活にすっかり溶け込んで、日々過ごす毎日です。

私達の関係は、世間では許されない関係。。。2人とも重々承知の上です。
誰かにバレたり、気づかれる事、特にお互いの配偶者や子供達を傷つける事は
絶対、絶対、してはいけません。

最近、感じる事があります。
彼と私の思い(好きの度合い)がやっと、50:50・・・もしかしたら、60:40になって来たかなって♪
言葉や態度でそう感じます。。。

もう、私達は、人生の酸いも甘いも色々な経験をして来た、おじさんとおばさんである事は、
確かで、どう考えても、残念ながら、若くは無い2人です(笑)

ゆっくり、ゆっくり、穏やかに、日々を積み重ねながら、一緒に年齢を重ねて行けたら
いいなぁ~と思っています。

これからもどうぞ、仲良くして下さい★★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR