2ntブログ

う~ん・・・なんだかな~

彼とは、日常の生活の中に、すっと溶け込んでいる感じです。
お互い無理の無いスタンスで・・・

昨日は、前日の確認で、もしかしたら2人きりでまったりとした時間を過ごせるかも知れない状況だったので
でも、まだ、はっきりしない状態。。。仕事後の彼の行動が判らずじまいで・・・私は退社しました。

夕方になり、何も音沙汰無く、時間だけが過ぎて行きます。。。
会えないなら会えないでそれで良いのに・・・私は、ただ、ちゃんとした連絡が欲しかったのですが・・・

彼に一言、メールしてみました。  「どうでしょうか?」 絵文字も無くかなり冷たいメールだったかも

彼から  「今、電話してもいいですか?」と慌てて返信あり。

私から、電話したけど、折り返すとの事で、一旦、電話を切り、再び彼からの電話。

私が彼との電話でのやり取りで、どうしても納得が行かず、ちょっと大人気ない態度や言い方をして、
彼は一生懸命に私をたしなめたり、説得したり・・・彼から、4回も着信がありました。

そんなこんながあり、結局は、彼と私とMちゃんとで飲みに行く事になり・・・
Mちゃんが自分の彼氏との関係に悩んでいるし、その話も聞いたり、色々、相談したりしたいとも言っていたので
彼と私で聞いてあげる事になりました。

確かに、前日のメールでは、彼は、とあるお店に外せない用事があるので、行かなければと言っていました。
ただ、そのお店が20時開店なので、それまでの時間までは、私と過ごせれば良いなぁ~と・・・
そう言い出したのは彼だったので、私も少しは期待していたけれど・・・・
あまりゆっくりも出来ない事が予想されたので、躊躇はしていたのですが・・・

何はともあれ・・・3人で焼き鳥屋さんに行きました。
Mちゃんがお手洗いに行った時に・・・彼は、こっそりと・・・

 「今日は、ごめんな! 本当に本当に、ごめんな!」って何度も謝って来たので・・・
色んな思いが、込み上げて来て・・・涙が出そうになりました。

そんなに沢山、謝って貰い、2人きりでは無くても、彼と一緒の時間を過ごせた事は、単純に嬉しかったのは、確かです。
ただ・・・・正直言って、ずーとモヤモヤしています。

明日の朝は、彼にどう接しようか。。。。悩みながら、眠りに就きました。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR