2ntブログ

私の行動・・・わからないよ~

朝になり、まだモヤモヤした気持ちのまま・・・いつものように出勤した私。
入り口を開けると、彼の姿が見えて、挨拶を交わしました。
そして・・・昨日は、ありがとう・・・と・・・ 
私も・・・こちらこそ、ありがとうございましたって・・・

彼は、いつもの様に、私を手招きしましたが・・・私は、何故か彼の元に素直に行く事が出来ずに・・・
ただ、彼の顔を見つめるだけしか出来ませんでした。

「どうしたの?」と尋ねる彼・・・「わかんないの!」と拗ねた様に言い続ける私。

「拗ねた所も良いけど・・・」と笑いながら、優しく言う彼ですが・・・その後に・・・
「わからなかったら、しょうがないよね」と、悲しそうな目で言いました。

「コーヒーが入っているよ!飲もうか」って言って、寂しそうに立ち上がった彼にやっぱり甘えたくなり・・・

「もう、どうしたいのぉ?」と言われながらも・・・彼の胸にしがみつき、匂いを嗅ぎ、いっぱい唇を重ねました。

そして、昨日の話になり、彼の気持ちや言い分も理解出来なくは、無いのですが・・・
まだ、自分の中では、完全には納得、消化出来ていない事もあり・・・

けれど、言い争いもしたくない・・・勿論、喧嘩もしたくない・・・謝っても欲しくない・・・
自分でもどうして良いのか、訳がわかりません・・・

彼は、言いました。
「昨日は、ラブホに行って、お酒飲んで、SEXしたかったのもあったし、とっても魅力的だったけれど
 こればっかりの関係だけでも、つまんないでしょ?」って・・・

そりゃそうですけど・・・心の中では、私もそう思っていたけれど。。。今は。。。

「こればっかりがいいの!!」と、私は、彼の首に手を回したり、顔を触ったりしながら・・・
沢山、沢山、激しいキスをしました。舌を絡め合ったり、吸い合ったり・・・・

「あぁ~ 何だか硬くなって来ちゃった・・・」と言う彼にフッと笑ってしまった私。
ふざけて、彼の上に、またがっていました(笑)

そして、彼は、私に、あまり怒らないでね!とお願いして来ました・・・
「私は、怒ってませんよ」・・・と言いましたが・・・その言い方が既に怒っているとの事です。

彼も言ってました。。。
これからは、どんな理由であれ、約束は先延ばしにしない事にすると・・・

その後の彼は、仕事でも、とても気遣ってくれて、かなり素敵だったかもです♪

追伸:時事ニュースネタで・・・
    交番でHしていた警官がクビになったと言う出来事があったらしいですね。
    青酸化合物で連続殺人容疑が掛かっている女が居るみたい。
    彼が注目していた事件でした。 明日は我が身か・・・?気を付けましょう(笑)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR