2ntブログ

彼の想い・・・そして、距離の取り方

今回のモヤモヤの一件は、私の中では、何とかクリアー?消化?出来た様にも思えていますが・・・

ただ・・・基本的に彼の考え方、行動に違和感を感じる部分を私は持っているので、
それらに折り合いを付けながら、進んでいかないと根本的にダメなんだろうなぁ~と考えています。。。
でも・・・折り合いを付けられる(私のして欲しく無い彼の行動を許せる)のか、私は、自信がありません・・・
なぜなら、彼の事が好きだから、なお更で。。。

朝いつもの様に職場に着くと・・・挨拶は交わしたものの・・・彼は表情を固くしてPCとにらめっこ。
私の方にも顔を向けてくれません。。。

「今日は、寒いですね~」  「そうだね~」 「今までPC繋がらなかったんだ・・・やっと繋がった」

何だかそっけない・・・でも、出がらしコーヒーは入れてくれていました。
ほとんど会話も無く・・・仕事開始時間になりました。

それから、仕事中に2人きりになる時間が出来た時・・・
車の中での会話

「今日は、チューしてくれませんでしたね・・・」と私。

「怒っているのかな~と思ってさ」と彼。

「怒ったってしょうがないじゃないですか・・・(心の中で、奥さんじゃないしと思ってました)」と彼の方を見て、
ニッコリ微笑む私。彼もニッコリして、見つめ合いました。
そして・・・彼は色々取り止めなく。。。話し始めました。

私の行動・・・あっけらかんとして大胆な行動をする所、仕草等すべてが自分の好み。
時たま私がしてしまう悪戯やその時の表情は、心がくすぐられて、たまらないと・・・
私との関係を辞め様と思えないし思わない・・・今回の様に、返事の先延ばし、出来ない約束は二度としない!
今の結婚生活は、幸せではあるけれど、奥さんとの関係は、違うと感じる。。。と・・・

彼の表情は、真剣そのもの・・・私は、ただ、うんうんと聞いているだけでした。
ふざけている時の彼は・・・「ななみた~ん」と呼んだり。。。下ネタを言ったりなのに(笑)

彼の想いが聞けて、そして、私に歩み寄って来てくれた様に感じ、とても嬉しく思えて、
私の心がスッキリしたのがわかりました。

今回の出来事は、彼ばかりが悪かった訳では無いと私は思っています。
私は、最近特になんですが。。。彼との距離感がわからなくなる時があります。
実際に、わかっていません(笑) 彼にもそう言いました。
好きな気持ち、とっても大好きな気持ちが膨らめば、膨らむ程・・・なのかな・・・
彼を困らせる事は、したくないし、面倒くさい女にもなりたくない!!

だけど。。。今回は、私も反省しなきゃいけない部分もあったと思っています・・・
悪いと思った事は、ちゃんとごめんなさい・・・と謝らなくてはいけませんね。

今週末、数人でお出かけする前に、少し早く待ち合わせて、2人で会える時間が出来そうなので・・・
その時に、話したいと思います。









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR