2ntブログ

ライブ&彼の妹

日曜日の夜、ライブ開場までのほんの数時間、私と彼は、繁華街で2人きりで過ごしました。

まず、駅で待ち合わせ・・・
それから、イルミネーションが光輝く舗道を並んで歩き・・・
彼が大学生時代にバイトをしていた場所で、コーヒーを飲みました。
ファストフード店なので、周りは、殆どが若者達ばかり(笑)でしたが・・・
当時の彼の話で、盛り上がりました。
コーヒーを飲み終えてから、レンタルビデオ店に行き、貸りたいビデオがあるかどうか見たいと言う彼に
お付き合い・・・そして、私が常々行きたいと言っている「ネットカフェ」の前を通り。。。また地上へ・・・

まだ、会場に行くには少し早かったので、ネオンの光る街並みを散歩しました。
人混みを上手く歩けない私に、突っ込みを入れる彼(笑)

「カラオケに行くって言う選択肢もあったよね! ななみちゃん、カラオケ好きだもんね!」

「そうですね・・・ でも。。。カラオケ行くと、チューしたくなっちゃうからね・・・(笑)」

この人は、また、こんな事言っちゃってるよ・・・と言う顔をして私を見る彼。
両手を猛獣の様に「ガオ~」ってやってます(笑)

程よい時間となったので・・・お店に向かいました。
私は、彼の至近距離まで行き、ふざけて手を握ろうとしたら・・・

「今日は、妹も来るし・・・その辺は、良く考えて、よろしく頼むね」って念を押されちゃいました(笑)

時々、会話の中で登場する彼の妹さんは、どんな方なんだろう・・・

 




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR