2ntブログ

はじめましてのご挨拶

ライブ会場のおしゃれな飲み屋さんに着くと。。。受付していたのは、彼のお友達でした。
まず、ご挨拶をして、ドリンクを頼み、彼は、ビール、私は、梅酒をオーダーしました。

飲み物を受け取り席に行くと、先に到着していた彼の妹さん、そして、そのお友達と、並んで座って居ました。
彼に紹介してもらい早速、はじめましてのご挨拶です。
妹さんは、勿論、お友達の方も、とっても気さくで、素敵な上に、みんな同じ職種と言う事もあり
すぐに打ち解け、楽しくお喋り出来ました。

まもなくライブが始まり・・・
とっても素敵な演奏と雰囲気・・・身体が自然とリズムを刻み。。。心はほっこり、
ライブと言えば・・・ジャニ系や韓流が多い私なので、とても新鮮で、楽しめました。
楽器演奏者も素敵な方達ばかりで、その中に彼の学生時代の同級生も居たので
彼にとっては、同窓会みたいな感じだったと言っていました。

ライブが終わった後、彼の昔からの女友達、妹さん等、彼も含めて7人(女子6+男1)で飲みに行きました。
彼の知っている焼き鳥屋さんはとても美味しく・・・終電まで、飲み食べ、おしゃべりして、とても楽しかったです。
私は、彼の妹さんの横に座り、色々お喋り出来て、妹さんの人柄にとっても癒され、好感を持ちファンになりました。
そして、兄妹の漫才の様なやり取りもとても微笑ましくて。。。本当に良い兄妹なんだな~と思いました。
妹さんは、とても良い従業員さん達が入って来てくれて、嬉しく思っていて、本当に助かり
ありがたいといつもと言っています。。。と兄(彼)の想いを教えてくれて、感謝の言葉を頂きました。
素直に嬉しく思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR