2ntブログ

風邪引きさんな彼

ライブの翌日は、半日勤務だった彼と私・・・
2人きりになった時に、妹さんの話や、昔からの女友達秘話等々、教えてくれた彼でした。
ここだけの話だよ・・・と言って、ちょっと衝撃的な内容もあったりだったのですが。。。
色々、聞かせてくれて・・・興味深かったです。 彼に対して、また新たな親近感が沸いて来ました。
彼の身内やお友達に会える(紹介して貰える)事は、とても嬉しい事だと思っています。


そして、今日、いつもの様に出勤した私。
挨拶する彼の声が、いつもと違い少しおかしい感じ・・・? 
彼の顔を見ると・・・マスクをしていて、目がちょっと充血していました。

「実はさ・・・昨日から寒気がして、朝、熱を測ったら、38度4分あって・・・
今日は、かなり体調が悪いんだ・・・朝飯も食べられなくてね。。。
解熱剤飲んで来たから、熱は落ち着くと思うのだけど・・・
ライブの時も何となく寒かったんだよね・・・きっと遊び過ぎだな」と・・・潤んだ目で私を見つめる彼。
その時の熱は、37度まで下がっていたけど。。。また、上がる可能性は大きいね。

「え~?! 大丈夫なんですか? もしかして、インフルエンザ?なのかな?」と言って
彼の前で心配そうに見つめ返した私でしたが・・・
その後、不意を付いて私の胸をおもむろに揉んで来た彼にびっくり。
はい??身体は弱っている様に見えましたが。。。手は意外と元気があるみたい(笑)
おちゃめな事をする彼にちょっと安心した私でした(笑)
  
「今日は、チューしようと思って張り切って来たのに・・・チューしてもいいですか?」とニコリとしてむちゃぶりする私。

「風邪が移ると大変だから、ダメ~!!」と断固として拒否る彼。

「私が半分貰いますから・・・そしたら、早く治りますよ(笑)」どうしてもチューしたいアピールをする私。

こんなやり取りが何度が続いた後・・・
彼はマスクを指差し、ここにしなさいの指示を出しました(笑)

私は、えっぇ~!? そこにかい?と思ったのですが・・・仕方ないなと思い・・・
マスクに唇を近づけて行きました・・・でも、グロスがマスクに付いたら、まずいよね・・・と咄嗟に考えた結果
彼の鼻とおでこに、私の鼻とおでこをくっつけました(笑) 鼻と鼻でご挨拶みたいな(笑)

「ミッキーマウスじゃないんだからね!」と自分で突っ込みを入れた私でしたが・・・

「ヌッキーマウス・・・?」と訳のわからない下ネタ風のボケをかましている彼は、やはり熱があると思いました(笑)

でも、こんなやり取りが何だかとても嬉しくて、胸がキュンとなりました♪

昼食は、何とか摂ってお薬も飲んだ彼。お昼休みに目を閉じて寝ていた彼の寝顔が意外とかなり可愛くて・・・
誰も居なかったら、絶対、チューしていた(本当にしたかった)と思う私でした。

午後からの仕事は、真面目モードー!気合がいっそう入っていて、本調子では無い体調ではあったと思うのに
一生懸命頑張っていて、かっこよく見えたし・・・やっぱり、好きと思いました。

今日の労いの言葉と明日は、元気になっていてくださいね♪と彼にメールをすると。。。

彼からの感謝の言葉のメール返信がすぐに届きました。

明日は、チューしちゃいたいと思いました(笑) 彼の風邪なら欲しいと言うか・・・むしろ、貰いたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR