2ntブログ

シュミレーション・・・そして、好き・・・

風邪がまだ良くならず、声を嗄らしたまま・・・出張へ行った彼。

彼が不在の間、彼のやっている仕事を私がする事になり、昨日、2人きりでシュミレーションをしました。
彼の教え方がとても上手で、私の不安だった気持ちは一気になくなりました。

「お世辞ではなくて・・・教えるのがとても上手ですよね・・・また、好きになっちゃいそう。。。」と彼を見つめて言う私に

「何を言ってるんだか・・・」とニコニコしながら、持っていたボールペンで私の頭をコツンとした彼。

2人で微笑み合って、ほっこりした気持ちになりました。
私はこの何気なくなんだけど、2人の間に広がる空気感がとても好きで、居心地が良いのです。
だから、彼の側に居たいなぁ~と自然と思ってしまうのかな・・・

彼が帰って来た時に、きちんと報告出来る様に、明日も頑張りますっ!!!


やはり、彼の事が気になったので、夜にメールしてみました。

<お疲れ様です!●●(出張先)の夜は、いかがですか?本日、木曜日の仕事は、とてもスムーズに終了したので、自分で自分を褒めています(笑) 明日も頑張りますっ!!>

《私も褒めてますよ(笑) ありがとう。今、●●●です》

<じゃ~帰ってきたら、頭・・・等々(笑)なでなでしてね♪ おやすみなさーい>

《あほだ・・・おやすみ。》

   ここで、今までの返信がすごく早かったし、おやすみとメールが来たので・・・一応、確認。

<寝かせない(笑) 飲みに出てないんですか?>

《今から●●に帰って寝ます・・・》 1時間後位のメールでした・・・

<うん おやすみなさい>   ハートの絵文字を一杯付けて送ったので、後から注意される可能性が高いなっ(笑)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR