2ntブログ

恋愛話・・・フェロモン出てますよ

飲み会で、私とその当時、お付き合いしていた年下くんとの恋愛話に耳を傾けていた上司。
正直に話した私に対して、何かが変わって来た様な感じがしました。

それは、彼の発する言葉じりから。。。
元々、お喋りはとても上手で、彼自身も言ってますが、いわゆる「ロマンチスト」な彼。
私もそう感じています。
今まで...そして、今でも私に、投げかけてくれた言葉で、胸がきゅんとなる事が、沢山あるから。

この時は、会話の途中でふいに目と目が合って・・・
「ななみさん、フェロモン出てますよ」って・・・私は、ニッコリ微笑み返したと記憶に残っています。

私の無意識にしている行動や仕草に対しても
「そんな風にしなだれかかられると、バック買っててあげたくなっちゃうな~」
「そんなななみさんの天然な所がすきだな~」

等、色々と言葉を投げかけてくれました。

そして、いつの間にか、私は、彼の魔法の言葉かけに魅了されていったのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR