2ntブログ

彼の好きな所

今は、沢山あり過ぎて、悩んでしまう位なんですが・・・・
彼を1人の男として意識し始めた時、「いいな~」と思い始めた時は、彼の言葉と素敵な声が一番好きでした。
芸能人の名前を挙げて、こんな声ですと具体的にお伝え出来るのですが・・・
勿体無いので、やめておきます(笑)

今でも、仕事中、何かに付けて、素敵な声で、自然に言葉をかけてくれるので、ドキドキしています。
2人きりの時は、セクシーな言葉で、感じさせてくれたり。。。。もっと、もっと・・・と欲張りになる私です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR