2ntブログ

それぞれの想い・・・

今週、明けてから、今日の水曜まで・・・私と彼の間や周りで・・・目まぐるしく色んな事が起きました。

彼にとっては、仕事絡みで、胸の中がざわざわする程の出来事があり、モヤモヤしている状態だった様です。
その内容は、私にも関係が無い話では無いので・・・興味深く、真剣に耳を傾けていました。

彼の話を聞き、理解出来た私ですが・・・そして、その夜、様々な思いと共に、彼に抱かれ、ひとつになって。。。
本来なら、幸せで満たされた気持ちで一杯になれる筈なのに・・・
その日は、彼との情事の後・・・会話やちょっとした言葉じりで・・・
すぐに険悪なムードになってしまいました。

私と彼は、基本的には、とても似た様な性格です。
感覚、感性が似ていて。。。冗談好きな癖に、すぐ熱くなる所があると思います(笑)
心の中で思った事を、すぐ口に出して言ってしまう所もかなり似ています。

最近、度々、彼と衝突してしまう原因にもなっている事。。。
彼と私で決定的に違う所・・・・彼には、独占欲が全く無いのです。
奥様に対してもそうらしいです・・・なので、私に対しても、もちろん、ないみたい。。。

それに比べて、私は、独占欲の塊みたいなもの(笑)
彼の事を独り占めしたいし(奥様と離婚して私と結婚して欲しいと言う意味ではありません)
彼には、私の事だけを彼女(女友達?)として、思って欲しいし特別扱いして貰いたいし・・・
それを実感出来た時が、何よりも嬉しく思う私です。

昨日の昼間は、キスをしたり、普通に自然と仲良くしていた2人なのに。。。。
夕方、私は、彼の言葉や態度が我慢の限界に達し・・・マジギレしてしまい・・・
携帯電話を投げ付け。。。彼を突き放す様に、怒りまくりました。

このまま、彼の事を大嫌いになって、忘れられたら・・・どんなに楽になるだろうか。。。
いっそ職場も変えて。。。彼の前から、さっと姿を消してしまおうか。。。

想いは色々巡って、考え込めば考える程・・・食欲も無く。。。夜も眠れない・・・

そして、今日になり・・・
彼の事は、やはりまだ、嫌いになれないし。。。本当は仲良くしたいのに・・・と思いつつも。。。
朝、出勤した時は、何となく(かなり)ぎこちない態度をとってしまった私。
私の態度が、そんな時は・・・もちろん、彼の方も予防線を張っているのか?近づいて来ようとは、しません。

ただ、彼の憎めない所と言うのか。。。
逆に、ここが絶対、たまらなく好きなんだなあ~と言うのか・・・
何と言って良いのかよくわかりませんが・・・
私が彼にあからさまに冷たい態度や酷い言葉使いをしたとしても・・・私の事を気持ちをなだめる様に・・・
じっくり話をしてくれる所は、心にグッと染み渡って来ます。
それから、私を見つめて、ニッコリと優しい目をして笑顔を見せてくれると、私も釣られて・・・
つい、ニコッ(ニヤッ)てしてしまい・・・彼の思う壺だと思いますが(笑)結局、いつも同じ過程で仲直りして・・・
そして、何故か鼻の奥がツーンとなり、目がウルウルして来ます。

私の起こす行動は、きっと彼に対して、私の事をもっとわかって!!私を見つめて。。。。等々
私は、あなたの事をこんなに思っているの・・・だから、この気持ちに応えて!!と言う
彼の事が大好きアピールなのだと思います。
本当は、彼にとっては、とても面倒くさい女なのかも知れませんが・・・(笑)

彼は、またまた真剣な顔で話し始めました。

俺の態度は改める、嫌な事は言わないし俺が辞めれば良い事だから・・・約束する。
私が昨日、怒った様に、これからも感情をあらわにしても良い・・・
人間らしいと思うから、受け止めたい・・・私が、怒った事も、理解出来る様になって来たし。。。。
今まで、いつも、2人きりの時は、SEXしていて、肝心な事を長い時間を掛けて、話して居なかったと思う。
俺たちは、どこかぶっ壊れていて・・・だけど、お互いに惹かれ合ってこんな関係になって居る訳だし・・・
いくら思っても、君は俺の物には、ならない・・・なろうとも思って居ないだろうけど。。。
こんな風に好きと言ってくれる人なんて。。。。他にはいないかもな(笑)って・・・

だけど・・・
もし、ななみちゃんに俺以外に好きな人(彼氏)が出来たとしても、何も言わないよ・・・
少しは気になるかも知れないけど。。。
ななみちゃんと俺の2人の間で関係が良ければ、それだけで良いと思えるから・・・
周りの人の事は、ハッキリ言って、関係ないんだよね! 
寂しいと思ったり会いたいと思った時は、いつでもいつまでも優しくしてあげる・・・

この言葉を聞いた時、また、鼻の奥がツーンとしてしまいました。
そして、胸の奥が。。。キュンとなりました。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR