2ntブログ

ほっぺにチュ!!

今日の勤務は、ある諸事情により、彼と私は常に一緒でした。
お昼ご飯は、彼と向かい合っての2人きりお弁当ランチ♪

「何だかとっても嬉しそうな顔をしているな」って、彼に言われて・・・・

「2人きりでお昼ご飯を食べられる事なんて滅多にないから、嬉しいですよ~♪」と私。

「そりゃそうだな(笑) 嬉しいよな」とさらっと言う彼。

食事中は、2人とも真面目に色んな話をしました。
主に仕事の話しをしたのですが・・・彼は真剣そのもので語ります。
私は、この1年の間、彼の仕事に対する熱意、一生懸命さをずーと見て来たので
これからも、彼のサポートを引き続きして行きたいと今日、改めて思いました。

食後に2人でみかんを食べたのですが・・・
彼は、みかんの皮を細工して、人の型にくり抜き、得意気に私に見せました。
その人型みかん皮は、股間部分が、盛り上がって、ぴよ~んと立っていました(笑)
彼がそれを動かして(笑)。。。私は大爆笑・・・その笑いに釣られて・・・彼も大爆笑(笑)
しばらく、2人で笑いが止まりませんでした。

食事タイムが終わり、歯磨きをしてから、彼にのど飴を渡そうと近づいた時・・・

彼が「キスしようか。。。」って私の目を見つめて、顔を徐々に近づけて来ました。
彼の唇が私の唇に重なり、舌を絡め合い・・・彼が一旦、唇を離した時・・・

「なんだか、エロいね・・・すごく興奮する・・・」と彼が囁きました。
私の胸を服の上から揉んで、乳首をクリクリする彼。

「私の乳首。。。立ってるのわかる?」って聞くと

「うん・・・わかるよ・・・したくなって来るな。。。」とつぶやく彼。私も同じ気持ちです。
もっとエスカレートしたいと思っている2人なのに。。。時間が無く・・・これで終了!!

午後からの仕事の合間にも、秘密でチュ!とした私達です。

夕方、終業時間近く、給湯室の後片付けをしていた私。
彼が側に来たのも気づかなかったのですが・・・
不意に私の側に近づいて来て、私のほっぺにチュ!としました。
胸キュンで・・・倒れそうになりました(笑)
給湯室の外には、他の男性職員がいるのに、そんな事をしてくるなんて、反則です(笑)

わざと彼は、演技して、大きな声で・・・私に言いました。

「びっくりした??  ごめん~ びっくりさせて~!!」

私は意味が良くわかっていなかったので・・・「嬉しかった!!」と小声でしたが言うと

彼は、困った様な顔をしていました(笑)

今日は、本当に彼と色んな話が出来て、私はとても幸せな気持ちでずーと過ごせました♪

こちらこそ、ありがとうございました♪ また、明日ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR