2ntブログ

てぶくろがかり

子供達が冬休みになると・・・私も仕事をお休みしたい病になるのですが・・・
今は、そうでもありません(笑)

昨日もいつもの様に、彼から頂いた手袋を着けて出勤です。
着ける度に、嬉しさが湧き上がって来て、機嫌が良くなると言う単純な私(笑) ピュア過ぎるでしょ(笑)
職場に着いて、いつもの挨拶を交わし・・・
PCに向かっている彼に近づいて・・・手袋を見せて、ニコニコする解りやすい私(笑)

「本当に暖かくて・・・今までで一番、嬉しい。。。」って言う私に・・・「ちょっと履かせてみて」と手袋を履く彼。

「汚れるの勿体無くて、手袋の上に手袋履きたい位ですよ~」と、続けて言うと・・・
また、買ってやるから気にすんな~って、何気に言う彼に・・・(笑)

「え!! 本当に? じゃ~買って貰っちゃいますね(笑) 手袋がかりですね(笑)」と言うと・・・
 
ここもねと言いながら、自分の股間を指差してる彼(笑)。。。ん? 最近の私達は、テンションがおかしいです(笑)

呆れながらも、ニコニコして彼を見ていたら・・・「なぁ~に?」と優しく言いながら、彼もニコニコ・・・
私は、彼の横に座り、彼の胸に顔を埋めて、思いっきり彼の匂いを嗅ぎました。。。本当にいい匂い~♪
それから・・・彼は、今までした中で最高に長くて、すっごくい・や・ら・し・く・唇、舌を動かし・・・
思い切り舌を絡めて、口の中を舐め尽くす様な・・・そうされる度に私は・・・
気が遠くなりそうな・・・これだけでイってしまいそうなキスをして来ました。
凄く感じました。。。瞳が濡れていたと思います。興奮したのとは、違います。

唇が離れた後・・・
私は目をトロンとさせながら「口がベロベロになっちゃったぁ~」と言って、口を手で拭うと・・・(失礼な私)
「嬉しいくせに」って言う彼に・・・ニコニコしながら、素直に頷きました(笑)

彼は、真剣な顔をして、私の前髪を2・3回かき上げました・・・胸がキュンとなりました・・・

そして、おでこを出しました。 「おっ!おでこ狭いなっ!」て・・・・(笑) 余計なお世話じゃ~(笑)
私は、自分の額の形が嫌いなので、ちょっとだけコンプレックスなんです。。。

「お前の事だから、手袋の値段を調べているだろう」って、私の事を良く解っていらっしゃる彼(笑)
そんな事してないですよ~ととぼけていたけれど・・・
これからの事もあるので、勿論、調べさせて頂きました(笑)

私は、彼に物以外でお返し出来たらいいなって思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR