2ntブログ

チューしたいよ~!

今日も、いつもの様に、彼から頂いた手袋を履いて、出勤した私♪
本当に暖かくて、可愛くて・・・やはり、とても嬉しいし・・・ずーと手に付けていました(笑)

「チューしたいよ~!!」って素直におねだりすると・・・

彼は、私を押し倒して(笑)挿入する真似を何度も繰り返して来ました(笑) 意味不明です?
このテンションに着いて行けないわ(笑)と思いつつも・・・されるがままで、ジャレ合っていました(笑)

彼と2人きりになった時に、またまた、話題は、2人の中で言い争いになった事についての話になりました。

私が自分で勝手に思い込んで、勝手に爆発してしまう前に、これからも、きちんと話をして行くので
聞いて下さい・・・とお願いしました。
彼には、私を受け止めてくれる寛大な心と優しさがあると思います。
私は彼の態度、言葉から彼を信じていける様に、ならないとダメなのだけど・・・
頭ではわかっていても。。。感情的になってしまうのが現実・・・・
それで、不安定な気持ちになっちゃうのだよね・・・

初めて、彼に会ったのは、去年の今日・・・クリスマスの日で、面接の時。。。
その時は、何の感情も起きなかったのにね(笑)
とびっきりカッコ良い訳でもイケメンでもない彼、特別、私のタイプでも無い・・・(笑)

だけど、こんなに好きになってしまうのだから、不思議です。

1年経つのは、あっという間だね・・・いつまでもあなたの側にいたい♪
ただ、ただ好きな気持ちだけの私だけど・・・ずーと変わらずに持ち続けて行けると思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR