2ntブログ

プレゼントのお返し

喫茶店でのデート後の私は、気持ちも穏やかになり、彼から頂いた手袋を履いて、幸せ気分♪。

気持ちが落ち着くと、彼にも素直に甘えられる私なので、朝の恒例儀式のキスも遠慮無く、意地を張らず(笑)
復活しました。

プレゼントのお返しをしたいな~と考えていた私。。。 さて、何が良いのかな・・・?
実は、私は男の人にプレゼントを渡した事があまり無い人なんです。。。
基本的にプレゼントは、ありがたく頂戴する物として捕らえていて・・・・
私は、どちらかと言うと、物以外でお返しする派でした(笑)

この事を彼に話したら・・・「自慢して言う事じゃないぞ」って(笑)

だけど、彼には、プレゼントしたい(お返しをしたい)気持ちが込み上げている私が居て・・・
そんな風に思えてしまうのは、彼に対して、かなり入れ込んでいるなって、思ってます(笑)

結局、彼には、物はあげられないと言う事になり・・・冗談で
 『私を自由に出来るチケット』とか『私に好きな事を何でもしても良いチケット』はどう?とか言ってみたけど(笑)

今度、居酒屋さんで、私がおごると言う事で・・・何とかまとまりました(笑)

「今日は、朝から機嫌がいいな~」って、嬉しそうに言う彼。

私の機嫌が良くニコニコしている方が、絶対、嬉しいだろうと解るし、そうしていてあげたいと思う今日この頃です。

だけど、私が不安定になる事は、仕方の無い事だと彼は理解して、受け止めてくれていると感じています。
それは、今までの彼と私の中で起こった色んな出来事やその時のやり取りでわかるから・・・

私は、どんな形であれ、彼の側にずーと居たいし、出来るだけ彼の事を理解して、思いやってあげたいと思います。
そして、私は、甘えさせて貰いたいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR