2ntブログ

クリスマスプレゼント

本当は、今日は、まったりデートの予定だったのですが。。。
諸事情により(最近とても多い諸事情により予定変更)喫茶店デートになりました。

早朝からメールしてくれた彼・・・それがとても嬉しかったのですが・・・
私の返信が、キワドイ内容過ぎて。。。彼に怒られてしまいました。

「会社の携帯なんだから、もし、見られたらどうするの?」

「そんな事言うのなら、もうメールしない方がいいね!もう、メールやめよう」と私が言うと・・・

「すぐ、そんな風に言う所が、可愛くないんだよな」って彼。

「私のメールは、見たら削除してっていつもお願いしてるでしょ?」

車での移動中の、さわり部分のやり取りの一部です。
他にも色々、話をしましたが・・・

彼の言う事は、とても解ります! だけど、共感出来るかと言われると・・・考えてしまいます。
でも、彼の物事に対するスタンスは、分かった様な気がしました。
私は、今まで彼との時間を作る為に、大変な思いや多少の無理をして、疲れてしまっていたのかもしれません。
それは、私の自己満足であっだだけ。。。
彼の考えは、お互いに家庭があり、制限がある中での関係なんだから。。。我慢する事を覚えなさいって・・・
もっと大人になって。。。冷静になろうって・・・  あんまり考えない方がいいし・・・
好きと言う気持ちだけを大事にして行こうね・・・って・・・

だけど、これからも、彼には、私の言いたい事をきちんと伝えて行きたいと思います。
彼には、怒られるかも知れないけど・・・沢山、話し合って、それで、ダメになってしまったとしても
後悔は無いから・・・・

「俺に望むことはある?」と聞いて来たので。。。私は、少し考えて言いました。

「優しくして欲しい」(笑)  「充分優しくしてるでしょ」って、彼は、私の手をギューと握ってくれました。


今日は、近所のコンビニで待ち合わせして、彼の車で移動したのですが・・・
車に乗り込んだ時・・・

「とってもベタなんだけど・・・クリスマスプレゼント渡したいなって思って、用意してたんだ!はい! これ!」って
紙袋を渡してくれた彼。

とっても可愛らしくて、実用的な、手袋でした。

頂けるとは思って居なかったので、とってもとっても嬉しかったです。
大事に大事に使いたいと思いました。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR