2ntブログ

大掃除&仕事納め

土日は、家の事をちょこちょこやっていたけど・・・何だか、寂しかった気がしました。
本当は、彼にメールして、寂しいと伝えたかった・・・でも、我慢しました!

仕事納めの29日。いつもの様に出勤ですが・・・今日は、私服です。
いつもの様に挨拶を交わします・・・・

今日は、大掃除の後、みんなで、仕事納め&忘年会をする予定だったので、私は家にあったビールと
ちょっとしたおつまみを持参しました。 

「家で飲めば良いのに・・・ありがとな~ あれ?今日は、ハリ、艶がいいね」 私の顔を見ながら彼は、言いました。

「生理が終わったから・・・浮腫みが取れたのかな~(笑)」と私が意味有り気にニコニコして答えると、彼は変顔(笑)

私は、また、ニコニコしながら、彼の横に座りました・・・私の顔を見つめた彼もニコニコしながら、キスして来ました。
彼の唇を見つめて・・・何度も何度もキスしていると・・・お互いに気持ちが高まってしまい・・・

「したくなってくるね・・・」と言って、彼は胸を揉んで来ました。。。

私は頷きながら、また、キスをおねだりしました。

唇を離した後だったけど・・・まだ、身体が近づいていた時に・・・
いつもより早目にMちゃんが出勤して来ました!!!!

彼と私は、慌てながら、冷静な態度で・・・Mちゃんに挨拶をしました。

それから、みんなが出勤して来て、大掃除が始まりました。
お昼過ぎに大掃除が終了し、お正月を迎える準備、宴会の買出しにKちゃん、Mちゃん、私で出かけました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR