2ntブログ

仲良しモードだけど。。。

彼と、ホテルデートをした翌日も勿論、一緒に楽しく仕事をしました。

朝、行くと、彼が出迎えてくれて、イチャイチャもしました(笑)

帰り際にキスもいっぱいしています(笑)

そんな中、家庭でも、職場でも諸々な問題も出て来ているのですが。。。
彼が、新らしい赴任先と、旅立つ日にちが決定しました。

職場では、彼の送別会の話も、持ち上がり、計画されています。
今回は、あえて幹事をしないつもりでいます・・・(笑)

彼は、もう一度、私と2人で過ごす時間を持ちたいと・・・言ってくれています。

私も、叶うならば、そうしたいと願っています・・・・  どうなるのかな・・・

彼の新らしい住まいの場所と勤務先の住所を教えて貰いました。

私は、彼に会いに行くつもりでいます。彼も勿論、おいでって・・・
そして、私の大好きな夢の国で、彼との夢のデートをしようって・・・叶うかわからないけど、約束しました。

別に別れてしまう訳ではないので、そんなに深刻に考える事はないと思う私もいるのだけど。。。
彼も別れる必要は、ないでしょ!と言ってるし。。。
だけど、今は、未来について、その程度の約束しか出来ないから、不安で寂しい気持ちも見え隠れしています。

彼の出発する日は、ちょうど、子供の行事の日と重なり、私は、見送りには行けない状況です。
本当は、行ってもいいかな~って思っていました。

お見送りしたら、絶対、泣いてしまうと思うけど・・・
もしかしたら、一緒に行きたい気持ちになっちゃうかもしれないけど・・・
実際、一緒に連れて行って!!と困らせてしまうかもだけど・・・(笑)

私の思いは色々、巡り、考えてしまいますが。。。

あと、一週間は、彼の顔を見て過ごせる時間を大切にして行きたいと思う私です。

「70歳頃になって、茶のみ友達でも良いから、繋がっていられたら、最高にいいよな」って、
彼は怒っているのに、言ってくれたね。

その歳になるまでは、あと何十年もあるからね・・・叶えさせたいね(笑)  

その言葉を、お互い信じたいと思う気持ちが、まず大事なのかなぁ~と思ったりします(笑)

明日、彼に会ったら、満面の笑みで、挨拶したいと思います♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR