2ntブログ

はぁ・・・やっぱり・・・

週が明け。。。彼の周りでは、旅立ちの準備等でかなりバタバタし始めました。
彼自身が動かなくてはいけない事ばかりなので、早退や中抜けで、用事を済ませる事が多くなりました。
そして、夜は夜で・・・親戚でのお別れ会、お世話になった方達との、最後の送別会など。。。
勿論、職場での送別会もありますが・・・2人きりになれる時間は、無理みたい。。。

最近も私が送った確認のメールにさえ気づかない位、忙しい彼。。。
ちゃんと返信が欲しかったので、彼に言いました。。。そうすると、またまた、ケンカに発展です。。。
忙しかったのだから、しょうがないだろう。。。俺を責めるな!って彼。 
違います!!  責めているんじゃないんです。
送ったメールには、ちゃんと返信して下さいってお願いです。って私。
忙しいのは、重々、承知しています。。。 だけど、私の方にも、ちょっとだけでも目を向けて欲しいだけなの・・・
別れてしまう訳では、ないけれど・・・遠くに離れてしまうから、やっぱり、すごくすごく寂しい・・・
側に居られる最後の最後まで、甘えたいし、ただ、気にして貰いたかったの・・・

その後、彼から、気持ち悪い位に優しいメールが何通も届きました(笑)
何と返信して良いのか、私が困ってしまう位。。。
でも、とっても嬉しかったです♪

そして、翌日、彼から。。。。  「突然だけど」 と言うタイトルでメールが届きました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR