2ntブログ

興奮するキス

また、いつもの朝がやって来た。
そして、いつもの時間・・・彼の居る場所・・・「おはよう」と優しい声。

挨拶しながら、彼の傍に行く。
「またいで、座るかい?」と自分の太股に座ってとニコニコして導く彼。
「今日は、ここで、いい・・・」と恥ずかしそうに、私は、彼の横に座った。

実は、昨日の夜から、彼の事が恋しくて、恋しくて・・・たまらなくなっている。。。
そうなってしまった理由は、色々あった様な、なかった様な・・・・
私は、時々、彼の事を思い、胸がいっぱいになり、涙を流してしまう事がある。。。。
それは、片思いの時も、両思いになった今でも・・・

そんな事を思いながら、キスすると・・・
取り留めなく唇を重ねてしまう・・・いつも以上に、激しくいやらしいキスになる。

「興奮してるでしょ?」と彼。
「うん・・・すっごく興奮しちゃう・・・」
「顔が真ん中に寄って、目がいやらしい目つきになってるよ」

そんな事を言いながらでも、彼の舌が私の口の中をかき回す。。。
唇も舐め回され、ますます、興奮してしまう。
私も彼の唇に何度も何度も吸い付く。。。。

唇がいっぱい触れ合うと、とってもとっても幸せな気持ちになった。
彼の匂いを嗅ぎながら・・・彼の胸に顔を埋める私。
私の髪を優しく撫でてくれる彼。

私は、昨日の夜、恋しくなった事を正直に話し・・・やっぱり、好き!!と彼に言った。
声が詰まり・・・涙が出そうになったけど、グッと我慢した。

「焦ってはだめだよ。ゆっくり、静かに進んで行こうね」って彼が優しくささやく。

私は、静かに頷いて、彼に微笑んだ。

この先、どうなって行くのかは、誰にもわからない・・・
どうなりたいかも、良くわからない・・・

今は、ただ・・・
一緒に過ごせる時を大事に、あたたかい気持ちで居たいと思っている・・・






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR