2ntブログ

一緒にアウトドアー♪

週末は、彼とのインターバルの時間と思っている私。
彼への思いを少し落ちつかせる為の大事な時間、そして、家族との大切な時間でもあるが・・・
本音は、少し寂しい時間でもある。

しかし、時々、一緒にお出かけするチャンスが到来する事もあります。

過去には、子供連れ大人数ディキャンプ、2人筋トレ・・・そして、今回の登山。
参加メンバーは、職場の仲間達と、彼の会社の先輩など等。

早朝に、我が家まで、一番に車でお迎えに来てくれた彼。
「おはよう、着いたよ」のメール。予定時間より少し早い到着。

「おはようございます。よろしくお願いしま~す。」と言いながら
彼の運転する車の後の座席に乗り込む私。

他のメンバーと合流待ちする為、待ち合わせ場所に車を移動し停車させる彼。

車の中に、二人きり・・・辺りは、まだ暗い・・・
運転席の彼に顔を近づけて、色んな話をしていたが。。。
やはり、キスしたくなって来たのでおねだりしてみた。

「後ろの座席に来て~」とお願いした私だったが・・・
彼は、誰かに見られるとまずいと思った様で・・・運転席の座席を倒した。
私は、彼の顔に覆いかぶさる様に、キスをした。
いつもの半分位のキスだったが、嬉しかったです。

そうこうしているうちに、他のメンバーも合流し、山に向かいました。

登山中、約5時間位歩いていたのですが、ほとんど、彼が傍に寄り添い、助けてくれました。
転びそうになった時には、手を差し伸べてくれたり、荷物を持ってくれたり・・・
くじけそうになった時には、呼吸や足の運び方を教えてくれたりと・・・

本当に優しかったです。
ますます、好きになっちゃいました。

また、一緒に、お出かけデートしたいと思います。
たまには、健全な関わりもいいねっ♪




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR