2ntブログ

メールでのやり取り

この週末、職場に工事業者が入るとの事で、彼は、数時間、現場に立会う事になっていました。

本当は、土日、2日間とも彼に会いに行きたいな・・・と思って居た私・・・・だけど、はっきりわからない状態。
それは、昨日の土曜日は、我が家に親戚のお客様が来る予定となっていたので
彼の立会い時間と、私がその方のお迎えに行く時間の合間で、会える時間があるかどうか・・・
メールのやり取りが始まりました。。。

まず、午前中、私からのメールから始まりました。

彼からの返信  「今、終わったです←(彼は日本人です) 
明日も午前だけ出社になりました。
           気をつけて送迎お願い致します。」


私からのメール 「お疲れ様でした。 て、事は、今日は、夕方までいるの?」

           「そのまま帰って様子を見てます。」

           「は~い♪ わかりました~。 また、ちょくちょく連絡するかもなので、よろしくにゃん」

           「にゃんはやめろ(笑)」 ←(この時、返信が早かったので笑えました)

           「ごめんごめん そんなの好きかなぁ~と思って(笑) 以後、気をつけますにゃー よろしくワン(笑)


夕方私からのメール    「工事、終わっちゃいましたか?」

                「明日は、7時半から9時まで仕事です。」

                「わかりましたよ~♪ 明日は、行きますね!!」

今朝、彼からのメール 「間違えたら大変ですよね(笑) 9時は昼間の9時までですよ。」

その後、私は彼に確認の電話をして、職場に会いに行きました。
渡したい物もあったし。。。
こんな気遣いたっぷりのメールを頂いたらすぐに、会いに行くしかないでしょう!!(笑)

日曜日の職場に着いたら、いつもの様に彼の優しい声

   「お前、出てきて大丈夫なのかぁ~?」と心配そうな彼。

   「牛乳買いにコンビニ行って来ると言って出てきたから大丈夫ですよ」

彼と私は、ニッコリ笑って、唇を重ねました。 少し、抑え気味にキスです。

そして、工事が完了されている場所を案内して頂き、ひととおり見た後・・・
立ったままで、唇を奪われ、またまたキス、キス、キス。 

彼に言われちゃったのですが・・・
昨日のメールのやり取りは、間合いも悪く、ちょっとまずかったとの事。。。
私もいつもより送り過ぎちゃったと思っていて、反省しています。   ごめんなさい・・・

彼は、「お茶しよう」 とか 「お茶飲もう」 と良く言いますが・・・
その時は、必ず、キスして来る気がするのは、私の気のせいなのかな~と思いました(笑)

今日だって、電話で話した時も「一緒にお茶を飲みましょう」と言っていたのに・・・
行ったら、即、キスだったから(笑)   でも、それはそれで嬉しい私なのですが・・・♪

彼にお土産プレゼントを渡すと、「懐かしい~ 奇跡だぁ~」と・・・何気に大げさ過ぎでしょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR