2ntブログ

もうちょっと早く来たら.... 

今日も、いつもの様にやや早目に出勤。。。

扉を開けると、いつもの彼の声  
「おはよう~ 今日は早いね!」

「早目に来ちゃいました」とニコニコして答える私に・・・

「あっ!!昨日は、とっても美味かったよ、本当にありがとう!」という彼の言葉に嬉しさがこみ上げて来ました。

私はいつも思うのですが。。。
彼のそんな風にきちんとしている所が大好きです。
おにぎりを持って行った時など、私が勝手にやっているにもかかわらず、大した事で無くても、
必ず、きちんとしたお礼と感謝の言葉をくれます。 そして、お返しをしてくれるのです。
お返しが欲しくてする訳ではないですが・・・
彼のそんな律儀な所に私は、また、何かしてあげたくなってしまいます。

そんな彼が本当に大好きだわ~♪と思いながら。。。。
彼の横に座り、彼の目と唇を交互に見つめ・・・
唇の方にそっと・・・顔を近づけて・・・舌を絡ませ、キスをしました。 
いつもしているキスですが。。。不思議な事にすっごく嬉しい気持ちになりますっ!!

彼の肩や首に手を回し・・・胸・・・そしてお腹・・・股間に手を滑らせた私・・・
触っていると、すぐに硬く大きくなって来たので、彼に・・・

「お口でしようか・・・?」と聞いてみましたが・・大丈夫と拒否されてしまったので(笑)  

「それじゃ~・・・ しちゃおっか?」と改めて問いかけると・・・

「もう時間ないからダメ。。。もうちょっと早く来たら、良かったね」と、こちらも却下(笑)・・・残念!!
「顔がしたい顔になってるぞ!本当にお前は、エッチだね・・・」と言いながら、私の胸を揉んでる彼。

ちょっとした物音に身体を離し、立ち上がった私達でしたが・・・
気のせいと判り。。。また、チュッとキスをしました。

今度は、本当に工事の業者の方が来て、工事が始まりました。。。

工事が終わるまで・・・・おあずけをくらいそうな予感です・・・
 



   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR