2ntブログ

やっぱり大好き

昨日、彼から、私にとっては少し衝撃的な事実を聞かされたので・・・
少し気持ちを落ち着かせてから、ブログを更新しようと思っていたら・・・今日を迎えました。

彼に会える朝は、やはり、嬉しいと思ってしまう私。
これが、私の答え! 過去にどんな事があったとしても、やっぱり今の彼の事が大好き♪♪
いつもの様にドアを開けて彼に挨拶・・・いつもの優しい声。ニコニコしている彼の顔。 やっぱり大好き♪

彼の傍に行き、横に座り・・・彼の髪型がいつもと違うので、直してあげてから(笑)
彼の可愛い唇にも挨拶しました・・・軽く3回キスをする。
まだ、工事が終わっていないので、いつ業者の方達が来るのかな?と思いながら、
くっついているのが、落ち着かない私達。 耳を澄ませ。。。物音に、敏感に反応してしまいます(笑)

彼が業者の方がまだ、来ていない事を確認して、さっきのキスの続きです。
彼の手招きで彼の横に座り。。。
舌を絡ませ、激しく、濃いキス。。。思わず、う~んと声が出てしまう私。

「また、う~ん」って言ってるねと彼。

そう言われると恥ずかしくなってしまうのだけど・・・なお更、彼を攻めたくなってしまう私です。
彼の胸の鍛えられた大胸筋に手を伸ばした後・・・本当は彼にまたがりたかったけど。。。NG!(笑)
もっともっと過激に攻めたい気持ちを抑え、我慢していました(笑)
工事終わる迄の辛抱だよって彼。  本当かな・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR