2ntブログ

したくてたまんない・・・

昨日の夜は、職場のみんなで試写会へ行って来ました。
仕事の時はグロスしか塗っていない私ですが。。。
夜は、赤系のリップ(シャネルの2番と55番の混合)で彼の前に登場です。

最初は、何も言わなかった彼ですが・・・

「あれ?今日はメイクしてるね~」と、やはり気がついて、反応してくれた彼♪

「いつもと違うのは・・・ここだけですよ~」と口の周りを指差して、微笑む私。
些細なやり取りでしたが、何だか、とっても嬉しかったです♪

そして、今日、いつもの様に、出勤。
彼と挨拶して、いつもの様に・・・キス、キス、キス。

「昨日は、赤いリップだったね~」とニコニコして言う彼。
私は、微笑み・・・頷いて、また、彼の唇に近づいて。。。。
また、舌の絡み合うキス、キス、キス。。。
彼の今日のキスは、すごくいやらしくて刺激的な気がして・・・ドキドキしてしまう私です。

「いやらしい顔になってるよ・・・」と、言いながら、彼は、私の胸を揉んで・・・
下腹部に手をずらして来たかと思うと・・・私の一番感じる部分に指を滑らせて来ました。

一定のリズムで、ある1点だけを擦り始める彼・・・

「あぁ・・・いい・・・・あぁ・・・・ダメ。。。」腰が自然と浮いてしまうのが判ります・・・
これ以上、されると大変な事になりそうだったので、彼の手を止めてやめて貰いました。。。

今度は、私の番です(笑)
彼の股間に手を伸ばすと、もう硬くなっているのがわかりました。。。
彼の目を見つめて、股間に顔を近づけて、そして、また、目を見つめて・・・

「挨拶してもいい?」と私・・・(笑) どこに??って話ですが・・・(笑)

彼は、ダメ!!と言っていましたが、顔はニコニコしていたので、半ば強引に・・・

軽く咥えて・・・舌先で・・・そして、上下運動してみると・・・

「まじで、したくてたまんない・・・」と彼は、切なそうな声で囁きました。

私も、したかったのですが。。。残念ながら。。。工事中でもあるし、タイムリミットでもあるし・・・
いつものティータイムの時間になりました。。。

今日で、工事も終了の予定なので・・・・もしかしたら、明日の朝には、OKかもしれません!!

ティータイムの時に、ペットボトルを持つ手の小指が立っていた私の事を見て、笑った彼。
私が、調子に乗って、お口でする時・・・モノを握る時の真似を手の小指を立てながらしたのですが・・・(笑)
彼に大ウケで・・・  「本当にアホだね」って・・・二人で大爆笑でした(笑)
彼曰く、アホと言うのは、俺の、最大の誉め言葉なんですって(笑) 愛情表現らしいです(笑)
ちょっと微妙な感じですが・・・謙虚に真摯に受け止めてもいいのかなぁ(笑)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR