2ntブログ

不安定な心

ちょっとした時間と思いのズレで・・・なかなか仲良く出来ない私達。。。

しまいに彼は、自分では気づいていないかも知れないのですが・・・
心無い言葉をズバズバ投げかけて、私を涙目にさせてました。。。
私の事、私との関係を大事に大切に思ってくれていないのかな・・・と正直、不安になってしまった私。
今日の私は、彼の冗談を流せない日?なのかなぁ・・・たぶん、もうすぐ、女の子の日だから。。。

とってもモヤモヤした気持ちのまま・・・お休みに突入しそうな予感がしました。。。
なんか嫌だな・・・

そんな中、もしかしたら、明日、書類作りに来るかも知れないと彼が言ったので・・・
その時には、必ずメールをくれると言う約束で・・・帰宅しました。。。

けれど、帰宅しても、気持ちがモヤモヤして・・・落ち着かない・・・しまいには、怒りまで、起こって来ました。
彼に、こんな関係もうやましょう!!とメールしようかと何度も思いましたが・・・
少し冷静にならないといけないと思ったり。。。メールでの言い争い、喧嘩も嫌だし・・・

とりあえず、明日の彼のメールや態度を見るしかないかなぁ!!と心を落ち着かせて、早く寝ました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR